はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊所は、新型コロナウィルス(COVID-19)感染予防対策として、政府及び東京都の指導に基づいてテレワークを実施しており、5月6日まで最小人数が出勤する体制を実施しております。所員には毎日検温を義務化し、全員の健康を確認しており、テレワーク体制の下、従来どおりの対応をさせていただいております。
テレワークにつきましては、外部セキュリティ専門コンサルタントの指導に基づいた安全なインターネット環境と機器で作業を行っております。電子メールでの通信はこれまでと変わらなくご対応いたしますが、お電話につきましては、担当者が事務所に出勤していないことがあり、折り返しのご連絡となることをご了承ください。また、送付物には若干の遅延が生じる可能性がある点もお含みおきください。
なお、担当者との通信につきましては、オンラインツールを利用したWeb会議をお願いする場合があります。来訪面談につきましては、マスク着用と手のアルコール除菌をお願いしております。
引き続き所員及び関係者の感染リスクの排除および安全の確保を図り、今後もお客さまに安心してご利用いただける安定した知財サービスを継続的に提供できる環境の確立に努めてまいります。
所員一同